教えておきたい 視力矯正

最新情報

ピンクトルマリンのPGネックレス 


先月購入したピンクトルマリンのネックレス・・・。

いざ、つけようと思ったらジュエリボックスのなかにない!

ない!?


そういえば、机の上に置いてしまったような気がする。

その机の上に愛猫がよく座っていたように思う・・・。



すっごく気に入っていたのに、ショック!すぎます!


もう一度買おうかな・・・って思っています。


アクセサリーを買うショップは決まっていますが、

お洋服の方はなかなか。


でも最近、ようやく1カ所見付けたんです。

いいショップですココ。

レディース古着の通販のことならいろんな商品があるから、かなりおすすめです。

画像みているだけで、着こなしかたとかコーディネートの仕方がわかるので、とても助かります。


しかもスタッフさんの感じがいい。

電話をかけて、あれこれきいても親身~。


通販だからとあぐらをかいてない態度がいいですよね。



失くしてしまったネックレスといっしょに、

お気に入りさがしてみようっと。

レーシックの安全性って?

レーシックを受ける前って、不安やドキドキ感ばかりでなかなか眠れませんでした。


初めてカウンセリングに行ったとき、一番最後に「何か質問はありませんか」と聞かれ、


真っ先に聞いたのがこれでした。


「本当に安全なんですか?」



日本は世界からみてもレーシック技術が高いそうで、

その安全性がかなり評価されているということでした。


自分がそんな質問をしたからか、

できればレーシックを大々的に行っている病院、施術の数をこなしているところ、

医師とのフィーリングなどを見て決めるといいよと言ってくれました。

そのおおらかな気持ちを持った、先生のところでレーシックを受けたわけですが、

不安なひとはカウンセリングを2カ所ほどまわるといいかもしれないですね。



この日、気に入っているバック 古着を見て、待合室にいた女の子とお話しができました。

売っている場所まで聞かれたから教えたんだけど、

社交性のあるひとって、いろんな情報をこうやって臆せずに聞いて手にできるから、

すごいなぁなんて思ってみた。


自分ももっと社交的にならないと主わされて以来、少しずつだけど明るくなった気がする。

レーシックのおかげもあるとは思うけれど。

2011年9月 9日|コメント (0)トラックバック (0)

カテゴリー:視力矯正

つけまを楽しむ★

レーシックをしてから、つけまつげが楽しめるようになりました。

まつげバサバサで気分が上がります。


つけま、アイメークが思う存分楽しめてレーシックをして、本当に良かったと思う毎日をすごしています。



そんなときふと、思ったのですが、

光脱毛の効果を信じて手足の手入れも始めてみようと思いました。

手足だって綺麗にしておけば、気分って上がりますから! 毎日楽しく過ごすためにもいいんじゃないかなって思ったんです。


眉毛の脱毛以外にも、もみあげ、鼻下の脱毛も始めようと思います。


料金はかかるけれど、綺麗になるためにある程度の投資は仕方ないですもんね。


今からはじめたら、来年の夏はなにも気にせずに素肌を出せる! と思っています。そんな目標を持って、脱毛担当者とお話ししてきます。


脱毛って、通うたびに効果が見られるから楽しいんですよね。

まゆげの整え方

眉毛を手入れするのに、まずまゆぶらし、まゆはさみ、フェイスかみそりが要ります。


形を決めたらクリームを塗って・・・。

じょりっと。


・・・あまりマメにするほうではないので、気が付くとまゆげがボーボーになっていることもしばしばです。


そんなこんなで妹に「眉毛 脱毛したら?」と言われて、その手があったと口の両端を上げてしまいました。

今は脱毛は主流ですから、そんなに金額も高くない!

ということで、眉毛の脱毛キャンペーンを行っているところを探しています!!


どうせなら、キャンペーンで始めたいよね~。


顔脱毛も結構注目されているから、きっとキャンペーンをしている脱毛サロンはあるはず。


気持ちが盛り上がっている今、眉毛の脱毛を始めますよ~。

レーッシック後のお楽しみ

レーシック後しばらく目を酷使しないように気を付けます。
施術後の翌日からぱっと見えるようにはなりますが、まだ完全ではないので・・・
目が落ち着いたら、わたしは度なしカラコンを楽しむ予定です!! 何色にしようかな~ 今からワクワク。そして古着 通販 レディースで思い切り」買い物楽しんじゃうもんね!
今はガールフレンドジーンズが流行っているけど、どうも自分的に似合わない...。
ともだちはそうでもない、似合わなくはないというけど、なんか・・・ どうしても・・・ 似合わない。
自分が好きじゃないってだけなのかな。

スキニーもあまりぱっとしないんですよね。

やっぱり古着のボーイズデニムが可愛い!!

古着ならでの風合いもいいんだよね。
Tシャツなんかも古着好きです。

レーシックをしてから、ファッションも思う存分たのしめるようになりました。
メガネを楽しめない女子はレーシック試してみる価値ありですよ。
赤メガネ、緑メガネ、淵色である程度楽しんでいた私の生活・・・ さようなら!

背中美人を目指して

背中ニキビ跡をなくして、綺麗な後ろ姿を目指すため、

背中をくるくると洗えるボディブラシを購入しました!

これで少しは背中のあいた洋服着れるよね。そう信じてるわたし。


視力回復の手術を受けてからなんだかメイクもおしゃれも楽しくなりました。

ある意味、わたしのターニングポイントとなったわけです。



視力回復は今や失敗のない施術と言われていて、

さらに日本はかなりの高技術ということで、海外からも注目されているそうです。

見えなくなったらどうしよ。

なんて思っていたのですが、今まで面倒で裸眼で過ごしていたわたしにはびっくりするぐらい景色がかわりました。

今はまだ、角膜を薄く切る施術が一般的ですが、近い未来は寝る前に視力矯正のコンタクトをして、起きたらコンタクト外すだけという視力矯正の方法が主流となりそうです。

気になる人はチェックしてみてね!

今回、視力矯正を受けておもったことは・・・

こんなんなら、早く受けておけばよかったー! ですw

2011年6月29日|コメント (0)トラックバック (0)

カテゴリー:肌ケア